« 6月30日のそら模様② | トップページ | カルマヨーガ »

2017年7月 6日 (木)

7月6日のそら模様

いつもありがとうございます(^_^)
 
 
宮城県大崎市
 
 
ヨガのあるちょっと良い
ライフスタイルを提案しています。
 
 
そらヨガのまとばえりです。
 
 


1499350490177.jpg


 
 
 
 
ホームページはこちらからどうぞ
http://sora-yoga.com
 
 
 
 
 
今日、やくらいガーデンヨガの予定でしたが、
 
お天気がはっきりせず、 
 
参加できない方も多かったので
 
通常のレッスンにしました。
 
 
 
それでも、7名の方が来てくれましたよ♪
 
 
そして、今回から
 
レッスンの最後にテーマのある
 
瞑想をすることにしました。
 
 
 
以前、悩みやストレスでいっぱいの

私が変われたのは、
 
ポーズではなく
 
瞑想によってでした。
 
 
 
 
それを沢山の方と分かち合いたいなぁ~と 
 
日々思っています。 
 
 
 
ヨガに参加される目的は、 
 
「ストレスを和らげるために...」
 
ということもよく伺います。 
 
 
 
今回の瞑想、私が思っていたよりも
 
好評だったようでした(^_^)
 
 
 
初めて来てくれ方からは、
 
こんな感想もいただきましたよ。 
 
 
 
【すごくいい時間でした。
 
人見知りなので最後までドキドキだったけど、私が苦手な瞑想ができて、すごーく気持ちが良くてマッサージされるより気持ちいいくらい良かったです。
 
ヨガ=体づくりの概念が覆りました。
 
感動。
また行きます♪】
 
 
 
 
心を整えたい方のご参加も、 
 
お待ちしています❤
 
 
 
 
そして、今回終わった後には
 
キッチンガーデンで
 
食事会をしてきましたよ~! 
 
 
やくらいガーデンに行けなかったので、
 
その代わりにお腹も満たしてきました♪
 
 
  
 
 
 
 

 
 

 
最後に。
 
 
 

 
ある生徒さんに向けて、
 
ちょっと悩んでいたようなので 
 
今日メッセージを送りました。

 
 
必要な方も居るかもしれないので
 
 
シェアしますね🍀
 
 

 
**************************
 
 
 


私が大好きなヨガの
 
真ん中の教えを贈ります❤


 
 
 

「それでいいのだ!」
by バカボン。

 


きっと、色々と思い悩むことも
 
あると思います。
 


そういう、
私もです。

 

でも、それでいいのだ。
 
 


自分がやってしまった過ちも、
 
何かで傷ついたことも、
 

全部自分を成長させてくれるための
 
出来事です。


 

だから、
それでいいのだ!


 

悩みたかったら悩めばいいし、
 
泣きたかったら泣いてもいい。
 


あなたはそのままで素敵なので、
 
内側に込み上げてくる感情があれば
 
いっぱい吐き出してくださいね(^_^)

 
 

そうすれば、すっきりしますよ🍀

 
 
(方法としては、
 
誰も居ないところで 
 
泣きたいだけ泣く、
 
怒りたいだけ怒る。

 
思っていることを
 
そのまま書き出すのもオススメです。)


 

 
 

明日も素敵な1日になりますように✨

 
 
 

 
それでいいのだ!
 
 
 

そらヨガ
 
 
まとばえり
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 
 

 

« 6月30日のそら模様② | トップページ | カルマヨーガ »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/71068504

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日のそら模様:

« 6月30日のそら模様② | トップページ | カルマヨーガ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook