« 木曜日、雨降らないかも... | トップページ | 7月6日のそら模様 »

2017年7月 5日 (水)

6月30日のそら模様②

いつもありがとうございます^^


宮城県大崎市


ヨガのあるちょっと良いライフスタイルを


提案しています。


空ヨガのまとばえりです。



6月30日に頂きました、感想をお伝えします~^^





Yさん


今日が2回目でしたが、前回よりも呼吸の仕方、
スムーズにできた気がします。
姿勢が悪いので、今回教えてもらったことを
日々意識しながら正していきたいです。




Mさん

ヨガしたあと気持ちが楽になりました。




Mさん


呼吸を意識するだけでも、すぐに体が汗ばんできました。
季節的なことも関係しているかもしれませんが、
最近、代謝が良くなったような気がします。




Eさん


自分の姿勢が悪いなと思いました。
ヨガをしながらも会社や家の事を考えてイライラしてましたが
後半は少し忘れることができました。




Jさん


今日のレッスンは、いつになくハードでした。
私も望んでいましたが もしかしたら先生も!?
詩歩ちゃんがぐっすり眠っていたので久しぶりにヨガ満喫
だったのでは!?
ブログ見ました。先生のヨガしたーい!の気持ちが
詩歩ちゃんにも伝わったのかも!すごい!

とても気持ちいい汗をかけました。
ありがとうございました。





Yさん


映像でイメージが浮かぶときは頭の左上に出て
くることが多かったです。
鼻呼吸は今まで左右差が
ありましたが、腹式呼吸で背筋を伸ばすと均等になったようでした。

体が一定以上につかれていると、心が今どのような
状態なのかみえづらくなります。
そんな時に、無意識に子どものポーズをすることが
多いな・・・と気づきました。





Mさん


前回よりも体が動いたように感じました。
2回目の方がその分より楽しめました。

最近気分が優れないことが多いので
明るく前向きになれるものがあれば
お願いしたいです。





Sさん


先々週にヨガをして先週はしませんでした。
会社でのイライラすることがあり、あまりにイライラに
昔の自分を思い出したのと同時に
ヨガをしていないことに気付きました!
危ない危ないと思いました。
汗をかいてスッキリしました!
やっぱりヨガをすると心がおちつき
イライラが安らいでいくことに気付きます。

最近ちょっと気づいたのですが、
小さな幸せで人の優しさにふれることをしりました!
やっぱりヨガをして心に余裕ができるのかなぁと思います^^





Yさん


今日は、ヨガをして、まったり眠くなりました。
リラックスできたのだと思います。
ありがとうございました。

次回も、背中や肩がほぐれる動きに挑戦したいです。






Tさん


ダラダラ汗をかきました。
血の巡りが良くなった気がします。
とてもスッキリした気持ちで脱力感です。

久々のひばりのポーズ、気持ち良かったです。
ありがとうございました。
くびれにきくポーズを教えてほしいです

シェアの時間、長すぎて間が持ちません。
純粋にヨガだけやりたいのですが・・・。


(Tさん
ご意見ありがとうございました^^

シェア、今回から時間を決めてやってみましたね。
3分は、少し長かったでしょうか。

初対面の方とお話をするのは、
確かに 上手くいかないこともあるかもしれませんが
それによって、輪が広がることもありますし、
新しい自己発見につながることもあります。

実際そういった明るいお話も聞いていますので
今後も続けていきたいと考えています。

次回より、
話しやすくなるように 少しやり方を変えて、
テーマを具体的に絞って
シェアの時間を取ってみますね。


ヨガは、「つなげる」という意味があります。

自分と、大きな宇宙、
体と心・・・
そして、人と人をつなげてくれることもあります。


色々なご意見を聞きながら、
レッスン全体を良くしていきますので、
またご意見があったら教えてください^^

ありがとうございました。)






以上です^^



そらヨガ
まとばえり








































« 木曜日、雨降らないかも... | トップページ | 7月6日のそら模様 »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/71051301

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日のそら模様②:

« 木曜日、雨降らないかも... | トップページ | 7月6日のそら模様 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook