« 6月23日のそら模様 | トップページ | 忙しい病にかかっています »

2017年6月27日 (火)

7月のカレンダーを更新しました

いつもありがとうございます^^


宮城県大崎市

ヨガのあるちょっと良いライフスタイルを提案する

ヨガインストラクターのまとばえりです。



7月のカレンダーを更新しました。

カレンダー

スケジュールはこちらよりご確認ください。










たまに、

「先生は、夜のレッスンの時夕食を食べてくるんですか?」

と質問を頂くことがあります。



「はい、食べてからいきます!」


でも、5時くらいに^^

娘と食べて、お風呂も入ってから行きますよ~!


だから結構バタバタ笑



19:15からだとちょうど夕食時で迷いますよね、

お腹も空いていると思います。

ヨガは体をねじったり、逆転したり、大きくお腹を使うこともあって

満腹の場合は具合が悪くなる恐れがあるため、

2時間前までに食事は済ませておくのがベストです。


でも、どうしても何か食べたい・・・

だって、仕事帰り、おなかペコペコ・・・


そういう時は、

軽いものヨーグルト、牛乳、フルーツなどの


あまりお腹に負担のかからないものを少し食べてくると良いと思います^^



満腹の状態でのヨガと、空腹時にするヨガでは

体の感覚、キレや集中力も違いますよ!


良かったらお試しください^^







今日も明日も、あなたに幸せが沢山訪れますように♡


そらヨガ

まとばえり














« 6月23日のそら模様 | トップページ | 忙しい病にかかっています »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70982524

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のカレンダーを更新しました:

« 6月23日のそら模様 | トップページ | 忙しい病にかかっています »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook