« 忙しい病にかかっています | トップページ | 7月のスケジュール »

2017年6月30日 (金)

6月30日のそら模様

いつもありがとうございます(^_^)
 
 
宮城県大崎市
 
 
ヨガのあるちょっと良い
ライフスタイルを提案しています。
 
 
そらヨガのまとばえりです。 
 
 
 
 
 
6月30日、
 
15名の方が来てくださいました❤
 
 
昨日から、お申し込みが続々来まして、 
 
 
今日
「仕事が早く終わるので、行きます!」と
 
 
お電話くださった方も。
 
 
レッスン前、その方に
 
「着替えは大丈夫でしたか?」と
 
聞いてみたら
 
 
「UNIQLOでレギンス買ってきたんです☺」
 
 
そこまでして
 
ヨガに来てくれるなんて嬉しい...泣
 
 
 
今日も皆さん、ありがとうございました!!
 
 
 

 
新規の方も二人来てくださいました。 
 
 
その方たちには、シェアで一緒になった、
 
 
長い生徒さんが
 
 
アドバイスをしてくれていたようでした。

 
一番後ろの席にいらっしゃった為に
 
 
声をかけづらかったので
 
 
とても助かりましたよ。
 
 
ありがとうございました❤
 
 
 

 
 
 
さて、今日のヨガの内容は
 
 
足のむくみをスッキリさせる
 
体を柔らかくする 
 
お腹を使いたい
 
ひばりのポーズ、
肩立ちのポーズをしたいな
 
 
というご希望がありましたので、
 
それに添って行いました。
 
 
足のむくみには
 
 
足ほぐし。
 
 
また、ひばりのポーズもオススメです✨
 
 
鼠径部を伸ばすと、
 
 
脚の血行アップになりますよ。
 
 
 

 
体を柔らかくするには
 
 
太陽礼拝も良いし、 
 
 
足を使ったアイソメトリックもオススメです。 
 
 
今日は三角のポーズでの
 
 
アイソメトリックをしましたね。
 
 
 
「柔らかくなった!」と
 
表情で教えてくれた方もいらっしゃいました☺


ただ...
 
継続する事も大切。 
 
 
毎日マットを敷かなくても、 
 
 
少し前屈をしたり、
 
 
伸びをしたりすることは簡単にできますよね。 
 
 
姿勢や体調を整えたい、と
 
 
思う方は、
 
 
毎日気づいたときに 
 
 
今日やった、腕をクロスする伸びや
 
 
ヨガのレッスンこの中でやる 
 
 
簡単なポーズをちょっとだけ、 
 
 
やってみてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
今日頂いた感想は
 
 
また、時間があるときに更新します🍀
 
 
 
 
皆さんと今日もヨガできて
 
 
幸せでした❤
 
 
 
ありがとうございました!!✨
 
 
 
次回は
 
 
7月6日 10:00~
 
7日 19:15~ です。
 
 
 
 
ご予約、詳細は 
 
http://sora-yoga.com でご確認ください。 
 
 
 
 
 
皆さんの明日も素敵に輝きますように。 
 
 
 
 
そらヨガ
 
まとばえり
 
 
 
 

 


 

 
 
 
 

 
 

 
 

 

 
 
 
 
 

 
  
 
 

« 忙しい病にかかっています | トップページ | 7月のスケジュール »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/71014023

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日のそら模様:

« 忙しい病にかかっています | トップページ | 7月のスケジュール »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook