« 6月1日のそら模様 | トップページ | やくらいガーデン延期します »

2017年6月 4日 (日)

6月2日のそら模様

いつもありがとうございます☺
 
大崎市の幸せになるヨガ
 
インストラクターのまとばえりです


 
さてさて、連続2回目の
 
そら模様の投稿。 
 
 
土日は咲が幼稚園お休みで
 
なかなか時間が取れないのですが...
 
 
二人共寝てる!!!
 

 

1496562859377.jpg
 
 

1496562860321.jpg

 

こんな奇跡な瞬間めったにありません(*T^T)
 
 
今のうちにさっと、
 
そら模様を更新したいと思います✨
 
 
 
2日金曜日、19:15からのレッスンは
 
10人の方が来てくれました。
 
 
ありがとうございます(^人^)♪
 
 
 
さっそく、 

ご感想を紹介します。
 
 
 
A さん
 
ワシのポーズ!!今日のNo.1です、
とっても効きました。
ガッチガチでした。
ヨガをする前、冷たかった手足がポカポカになりました。
汗をかいてとても気持ち良かったです💕
 
シャヴァーサナ中の先生の言葉が身体に染みました~。
気が通ったからでしょうか、余計にす~っと入ってきました。
 
 
S さん
 
ひさびさの英雄のポーズと戦士のポーズをしてスッキリしました!
わしのポーズは一点の集中ができるのでスッキリします。
姿勢が元に戻り気持ち良かったです。
 
 
Y さん
 
肩や背中もカチカチだったことに気づきました!
魔法の言葉「もう少しできるかも」、
本当にできる幅が広がりました!
今日は頭や心が「無」になり、
いつもより柔軟に動けたように思います。
 
 
Y さん
 
呼吸の余韻、ポーズの後の余韻が
心地よかったです。
 
 
K さん
 
のけぞるポーズをして、苦しいですが、
のばすと気持ちがよくて、 
体がが楽になる、すっきりするかんじがしました。
 
 
M さん
 
いつも苦手に感じていたラクダのポーズが
スムーズに出来たような気がします。 
 
今日もスッキリ!!
気持ちも晴れました。
良く眠れそうです。
 
 
M さん
 
心と体が楽になっていく感じでした。
すっきりしてきました。
 
 
I さん
 
冷え性なのですがヨガを続けていると、
体があったくなる感じがします。
ひざ立ちのポーズは、おなかがプルプルして、腹筋にきいている感じがしました。
 
 
J さん
 
首スッキリしました。
首の後ろも熱くなりました。
久しぶりにヨガで汗をかきました。
太陽礼拝が呼吸と合ってとても気持ち良くできました。
 
 
 
以上です。 
 
 
今回は、
 
太陽礼拝が私のペースになってしまいました...
 
なんだか、気持ち良くって、
 
止まらなくなってしまったのです笑
 
いつもは皆さんの様子を
 
確認しながらなんですけどね。
 
 
ちょっとペース早かったかな~と
 
思っていたのですが、 
 
いつも参加してくださるJ さんが 
 
「今日の太陽礼拝、すごく呼吸と合って、
 
気持ち良くできました。」
 
と終わった後に教えてくれました♪
 

それでも良かったのか~!
 
と感動です☺

 
何回も何回もレッスンでは
 
太陽礼拝をしていますが、
 
まだまだ新しい発見があるんですね、
 
 
これからも良いレッスンにしていくために、
 
色々なご感想、ご要望、アドバイス
 
 
よろしくお願いいたします(^人^)
 
 
 
 
ありがとうございました❤
 
 
 
 
 
まとばえり
 
 
 
 
 

 
 

« 6月1日のそら模様 | トップページ | やくらいガーデン延期します »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70763823

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日のそら模様:

« 6月1日のそら模様 | トップページ | やくらいガーデン延期します »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

Facebook