« 6月3日森ヨガのそら模様 | トップページ | 6月2日のそら模様 »

2017年6月 4日 (日)

6月1日のそら模様

いつもありがとうございます♪
 
大崎市の幸せになるヨガ
 
インストラクターのまとばえりです。

 
 
 
6月1日、木曜日10:00からの
 
レッスンのそら模様です。 
 
 
今回は、新規の方2名様が来てくれましたよ。
 
 
毎回のレッスンで、
 
1名から2名様の始めての
 
方がいらっしゃいます。
 
 
皆さん、最初は表情が
 
緊張されていることが多いのですが、
 
終わった後にキラキラスッキリされていて、
 
私も嬉しくなります☺
 
 
そして、多くの方が
 
「リラックスできました~☺」と 
 
言って下さるので
 
私も「良かった❤」
 
ホッと一安心。 
 
 
始めての方とヨガをするのは
 
教室を始めて9年の今でも
 
ちょっぴり緊張するんですよ。 
 
 
それでヨガや、教室の第一印象が
 
決まってしまうかもしれないので...
 
 
そして、
 
ヨガを好きになってもらいたいなぁ~
 
という気持ちでレッスンしているのも
 
変わりません。
 
 
ヨガは私に幸せを
 
気づかせてくれたものだから、
 
皆さんにもそれを体感してもらいたくて、 
 
毎回どんな風にしたら良いかなぁと
 
考えています。
 
 
 
 
ではでは、
 
前置きが長くなりましたが
 
そら模様です! 
 
 
1日は、
 
「二の腕、お腹回り...」など
 
スッキリしたいというご要望が
 
ありましたので、
 
ちょっとキツめに動かしました。
 
 
「先生~、今日はキツかった~!」と
 
言われたのですが、
 
でも、「キツいのも良いね!」
 
とも言ってくださり笑
 
スッキリしていただけたみたいです☺
 
 
 
 
 
ご感想を紹介します♪
 
 
K さん
 
今日もありがとうございました。
とても気持ち良かったです。
二の腕、お家でもやってみたいと思いました。
また次回よろしくお願いします。
 
 
M さん
 
体の伸びを感じることができました。
今日も気持ち良かったです。
ありがとうございました。
 
 
M さん
 
体がかたいのはわかっていましたが 
まさかこんなにかたいとは...
少しでも柔らかくなると良いなぁ~
 
背中の辺りがストレッチできて
とてもよかったです。
体のメンテナンスができました。
 
 
 
【新規の方より】
 
R さん
 
先生の言葉を聞きながら体を動かしていて、
自分の心がかなり疲れていると感じました。
以前もヨガやピラティスに通っていましたが
ひさしぶりで体がとてもなまっていました。
 
ありがとうございました。
 
 
O さん
 
初めは呼吸が早く落ち着かなかったのですが、
徐々に深く呼吸ができるようになりました。
自分に向き合って、解放していきたいです。
とても気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
以上です、

ありがとうございました!!(^人^)
 
 
 
そして、もうひとつ。
 
 
今回は詩歩が沢山の泣いてしまって、
 
お騒がせしてすみませんでした💦
 
 
それでも
 
「いいよ、いいよ、赤ちゃんだからね☺」
 
って笑顔で見守って下さったり、 
 
抱っこやあやして下さったり。
 
 
皆さんの中に神さまが見えました!!!
 
 
本当に、いつも親子共々ありがとうございます。
 
 
次回は8日、やくらいガーデンでのヨガですね。
 
ちょっと天気が怪しいですが...
 
明日の天気予報をみて
 
決行できるか検討します。 
 
 
 
 
ありがとうございました(^_^)
 
 
 
そらヨガ
 
まとばえり
 


 

« 6月3日森ヨガのそら模様 | トップページ | 6月2日のそら模様 »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70763531

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日のそら模様:

« 6月3日森ヨガのそら模様 | トップページ | 6月2日のそら模様 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

Facebook