« 5月26日のそら模様(レッスン後記) | トップページ | 満足したら次に行ける »

2017年5月29日 (月)

6月の外ヨガ♪

いつもありがとうございます^^

暑くなってきましたねー!

今月もお外でヨガすることにしましたよ♪


①土日の森ヨガ


②平日のやくらいガーデンでのヨガ

です。


あ、ちなみに

6月はお休みありません。

通常レッスンは

毎週木曜日10:00~

毎週金曜日19:15~

詳細は

http://sora-yoga.com/

へどうぞ♪







①森ヨガ


6月3日(土)10:00~

6月18日(日)10:00~ 

三本木 ライオンズ公園にて。

木々に囲まれた、静かな公園です。


子供さんと一緒の参加も大歓迎。

遊具はありませんが、

みんなはしゃぎながら

草木と溢れる想像力で遊びを作りだしています^^


そんな子供たちを横目に、

大人は自然をいっぱい感じながらヨガしましょう♪



参加費 *一組 1000円


持ち物 *
レジャーシート、ヨガマット、
飲み物、一緒にお弁当を食べる方は各自ご持参ください。


場所 *
三本木総合体育館裏奥のライオンズ公園です。
奥まっているので、土俵のある駐車場に10:00集合し、
みんなで歩いて公園まで行きます。

お手洗いが遠いので、事前にお済ませください。

また、大会がある場合は駐車場がいっぱいになりますので
少し早めにお越しいただいた方が良いかもしれません。


内容 *

10:00 駐車場集合

10:30 ヨガ開始

11:30 ヨガ終わり

12:00 昼食、以降自由遊び



ご予約 *

aoisora.hikaruhi@gmail.com

080-5264-5753


まとばえりまでお気軽にどうぞ♪



あ、ちなみに雨でも決行します!

その場合、ステージの上でヨガをして、

子供は合羽を着て自由遊びです^^

雨ならではの体験ができますよ。



P1011414.JPG





②やくらいガーデンヨガ

今年も!

木曜日のメンバーとやくらいガーデンヨガをすることになりました。


お庭でお花やか優しい緑に包まれながらの

ヨガも最高ですよ~♡

ちょうど、バラが見頃になるそうです^^



日にち*

6月8日(木) 

10:00 やくらいガーデン集合


持ち物*

ヨガマット、飲み物


参加費*

やくらいガーデン入園料(700円)
ヨガ代(1000円)
昼食代(1600円まだ未定ですが、レストランフォーリアでのバイキングになりそうです。)



子供さんのお迎えなどで、時間が心配な方もいるかもしれませんが、
昼食を食べずにお帰りになるのもOKです。

解散時間は自由とさせていただきます。





















« 5月26日のそら模様(レッスン後記) | トップページ | 満足したら次に行ける »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70704013

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の外ヨガ♪:

« 5月26日のそら模様(レッスン後記) | トップページ | 満足したら次に行ける »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

Facebook