« 19日金、空きあります | トップページ | 5月25日のそら模様 »

2017年5月21日 (日)

そら模様一回お休み。

いつもありがとうございます。
 
大崎市の幸せになるヨガ
インストラクターのまとばえりです。
 
 
すみません、18日と19日の
 
そら模様一回お休みしますm(_ _)m
 
 
 
ただ今、的場家はウィルスが
 
皆の体を回っているらしいです...😢
 

火曜日は私が39度以上の熱を出し、
 
一晩で驚異の回復!
 
夫から
「いつも健康で、
 
すぐに風邪が治るところは、 
 
エリのいいところだよね~。
 
○○だからかな?」
 
と誉められました。
(いつも一言多い。)


木曜日は、咲の目が充血しているから
 
病院に連れて行ってほしいと
 
幼稚園から電話があって、
 
金曜日に眼科へ。 
 
流行性のものではなく、 
 
ホッとしたのも束の間、
 
夕方に下痢...

さらに夜、夫が熱を出しました。 
 
 
咲の下痢は早朝、朝と続いたので、 
 
念のため土曜日に内科へ。
 
熱は無いし、とっても元気なので
 
整腸剤だけもらいました。 
 
 
 
と、こんな感じで
 
回ってます。
 
 
詩歩だけ元気。 
 
これは本当に良かった♪
 
(いや、まだ安心できないのかな...
 
ドキドキ。)
 
 
 
ということで、
 
なんやらかんやら落ち着かず、 
 
今日は散らかり放題の
 
部屋の掃除と
 
お洗濯等で1日が終わってしまいました...
 
 
私もちょっとお休みしたいので、 
 
そら模様は一回休憩させてもらいますね❤
 
 
でも、レッスンの時に頂いた感想の
 
お返事はちゃんと書きます☺
 
 
 

 
そうそう、ついでに告知です♪
 
 
6月3日(土)、18日(日)に
 
三本木のライオンズ公園で
 
森ヨガしまーす!!!
 
 
時間は10時から。 
 
 
前回は、「子供と」って付けましたが、 
 
今回は大人だけのご参加でもOKです☺
 
 
子供は自由に外遊びする方が
 
楽しそうなので、
 
大人はヨガ、 
 
子供はその辺で外遊びしましょ♪
 
 
料金は大人のみ、1人千円です。
 
 
また、お昼を食べるかたは
 
お弁当をご持参ください。
 
子供達は、午前中はまだ
 
場所慣れしていなくて控えめですが、 
 
午後からエンジンかかる子が
 
多いみたいですよー!

 
朝から作るのが忙しかったら、
 
簡単なものでもいいのかな、 
 
とも思います。 
 
力抜いて、リフレッシュしましょう♪

 
 

ご予約は
 
aoisora.hikaruhi@gmail.com

まとばえりまで
 
お気軽にどうぞ✨
 
 
 

1495360546876.jpg

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 


 
 


 

« 19日金、空きあります | トップページ | 5月25日のそら模様 »

お知らせ」カテゴリの記事

このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70630317

この記事へのトラックバック一覧です: そら模様一回お休み。:

« 19日金、空きあります | トップページ | 5月25日のそら模様 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook