« そら模様一回お休み。 | トップページ | 5月26日のそら模様(レッスン後記) »

2017年5月25日 (木)

5月25日のそら模様

いつもありがとうございます^^

大崎市の幸せになるヨガ

インストラクターのマトバエリです。



5月25日。

今日は雨模様の中、お越しくださりありがとうございました^^

今日も和やかムードで始まったヨガ。

4人も新規の方が来てくれましたよ~♪

内容は、基本のポーズを中心に

リクエストのあった

ウサギのポーズで頭をグリグリ、

肩甲骨周りをほぐしたり、

腰痛改善のために腰ほぐしや

骨盤調整を入れました。


雨のせいか、気分がどんよりしている方も多かったみたいですね。

そんな時は体側を伸ばす

門のポーズでスッキリ!


そして、最後のしめで

肩立ちもしました~!


スッキリできました。という感想も頂けて良かったです^^


その他には、

Tさん

風邪のわりに思っている以上に
体が動いた!
元気がでました。


というご感想や、

Mさん

前回参加したレッスンより、今日は活発に動けた
気がします。楽しかったです♪


と頂きました^^


少しだるい時でも、
 
エイ!ちょっとだけ頑張ってみよう!とヨガしてみると
 
意外と元気になれたりするから不思議ですよね。



これからも、

みなさんの元気の素になるヨガ、

続けていきたいです。





今日もありがとうございました☆


そらヨガ

まとばえり




















« そら模様一回お休み。 | トップページ | 5月26日のそら模様(レッスン後記) »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70671395

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日のそら模様:

« そら模様一回お休み。 | トップページ | 5月26日のそら模様(レッスン後記) »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Facebook