« 7日のレッスンありがとうございました! | トップページ | 心の声を聞いてみると »

2017年4月11日 (火)

7日の感想

いつもありがとうございます^^

そらよがのまとばえりです。


一点、再度のお知らせから。

金曜日の夜のレッスンは、

14日より19:15~です。



お時間お間違いのないよう、ご注意ください^^



では、7日のレッスンで頂いた感想です。

普段から

「来てくれる方の気持ちや体の状態に合わせたヨガをしたい」

と思っているので、

沢山の感想を頂けて本当にうれしいです!!

感謝感謝、ありがたや~。


皆さんも、参考にしてみてください^^




****************


1491922017612.jpg

J・Hさん

普段から目の疲れ、肩のこりはわかっていましたが、
あらためて、寝るとき以外にゆっくり目を閉じていることが
なかった事に気づきました。
ゆっくり目を閉じることで 自分の疲れや考え事に気付けて、
今、気にかけていることがわかりました。



I・Yさん

久しぶりのヨガだったので、できるかどうか心配だったのですが
のばしたりするだけで気持ちが良く、
冬の間に体がちぢこまっていたんだなぁと実感しました。
心も体も元気になってきた気がします。

質問
なかなかヨガのポーズが覚えられず、
家に帰ると忘れてしまいます。
終わった後に復習する感じで質問しても良いですか?



もちろんです!
お家でやってみると、より変化も実感しやすいと思います^^
どんどん聞いてくださいね♪


S・Kさん

体がすっきりしました。
会社で嫌なことがあったことを考えないようになりました。
また、一週間がんばろうと思いました!



K・Tさん

久しぶりのヨガをして
心も体もスッキリしました。
いやされました。



M・Tさん

心も体も開放出来ました。
リラックスしました。



K・Aさん

久々にヨガをして、体の痛いところ、
気持ちの良いところを発見できたようで うれしかった。
リラックスした気分になりました。



A・Mさん

やっぱりヨガは気持ちがいい!!
と改めて思いました。
仕事のモヤモヤガないとこんなにも集中できるんだと
新発見でした。
とっても体が楽になりました。



K・Oさん

お休みの間、自宅でも本とDVDを見ながら少しずつやっていましたが
久しぶりのレッスンは やっぱり体にきますね。
体は疲れたけど、心はスッキリ
ありがとうございました。





≪新規の方より≫


Y・Iさん


首をまわすだけで気持ちよかった
もう少しなれたいです。
スピリチュアルなかんじがした。



K・Mさん

穏やかな時間が持てたことが嬉しいです。
体がポカポカして、眠くなりそうです。
便秘に効くポーズがわかり良かったです。
自宅でも実践できそう



N・Oさん

リラックスできて
自分を大切にしたいと思った。



N・Eさん

とてもリラックスできました。
先生の声がとても素敵でした。
新発見 ネコのポーズで背中がラクになる。



Sさん

・肩こりがひどいのかなとおもった(やっていて肩がくるしかった為)
・普段TVを観たりスマホを使用したりを常にしているため
 リラックスの時間がなかった事に気付いた。

質問
 体が痛くたったらやめた方がよいと言っていたが、
 負荷がかかったほうが やせられるのでは?


 ↓
 確かに、負荷をかけた方が痩せやすいかもしれませんが、
 痛くなるほど負荷をかけると、体を故障させてしまいます。
 (私も身をもって実感しています。)
 身体を変えていきたければ、痛くないほどの負荷で、
 継続して行い、間違っている体の癖を取るのが一番だと、
 私は考えています^^
 負荷のかけ方も、筋肉を使う筋トレは多少痛くてもいいですが、
 ストレッチ系の伸ばすポーズは特に、気持ちいいくらいで止めた方が
 いいですよ。


H・Iさん

初めてのヨガでしたが、身体が終わった後に
とても軽くなっていて心地よかったです。





沢山の感想、ありがとうございました^^


参加された方へ

頂いた感想に、お返事を書きました。
次回のレッスンの際にお返ししますね^^
(保管期間は3ヶ月です。)




be happy!
























« 7日のレッスンありがとうございました! | トップページ | 心の声を聞いてみると »

ヨガの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70228814

この記事へのトラックバック一覧です: 7日の感想:

« 7日のレッスンありがとうございました! | トップページ | 心の声を聞いてみると »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Facebook