« 5月4日 ふれ愛 親子ヨガ開催します♪ | トップページ | 5・6月のヨガスケジュール »

2017年4月27日 (木)

4月27日のそら模様

いつもありがとうございます^^

大崎市の幸せになるヨガ

インストラクターまとばえりです。


4月27日(木)のそら模様をお知らせします。


今回は、珍しく腰の気になる方がとても多かったので、

腰ほぐし&骨盤エクササイズを入れました。


腹筋と背筋が弱いと腰痛が来ることがあるので、

バランスを整えるポーズもしましたよ。

そして、むくみ解消の

体側を伸ばすポーズと太陽礼拝。



ご感想もありがとうございました^^




K・Mさん

自分では背中を伸ばす動きをよくやっていましたが
今日は体側を伸ばすことができて、
心地よい痛み・・・
全身が軽くなったようなきがします♪



E・Aさん

今日も心がスッキリしました。
体がかたいので少しずつ
やわらかくなると良いなとおもいました。



T・Nさん

呼吸が浅いので、ゆっくり呼吸できてよかったです。



Y・Tさん

来る前までは、体が重くだるかったけど、
教室が終わるころには体が軽くなっているのを実感しました。
気持ちもスッキリしました。
明日からまたがんばれそうです。



R・Sさん

久しぶりで、体がのびてさっぱりしました。



N・Iさん

体と気持ちがリフレッシュ出来ました。
体の疲れがとれるのと一緒に、
心のイガイガもとれていくような気がしました。



T・Sさん

ポーズをとっていて腰がキツイなぁと思った時、
お腹に力を入れて支えると楽になる感覚を発見。
日々お腹がゆるんでいる→腰が痛いんだなと感じました。
毎日少しずつできるコトで身体を動かしてみます。



M・Iさん

今日は子供と一緒に楽しいヨガでした。
シャバアーサナで、お腹の上にのせてやりましたが
改めて愛おしさを感じました。



≪新規の方より≫

M・Tさん

自分の体が軽くなるのを感じました。
あたたかい気持ちになりました。
先生の素敵なスマイルにいやされました
とても貴重な時間をありがとうございました!!




ありがとうございました^^

そらヨガ
まとばえり
























« 5月4日 ふれ愛 親子ヨガ開催します♪ | トップページ | 5・6月のヨガスケジュール »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70399198

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日のそら模様:

« 5月4日 ふれ愛 親子ヨガ開催します♪ | トップページ | 5・6月のヨガスケジュール »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Facebook