« ごっこ遊び | トップページ | 7日のレッスンありがとうございました! »

2017年4月 5日 (水)

予想外!!!

いつもありがとうございます(^_^)
 
そらヨガのまとばえりです。

 
 
明日、7日のレッスン再開を前に、 
 
予想外の事が起こっています。
 

大したことないのですが、色々と。

 
まずは、ご予約を沢山頂き、
 
残席があと2名さまとなりました。
 
ありがたいです~(^人^)
 
 
そんなに沢山の方の前で
 
久しぶりに上手くしゃべれるかしら...?
 
まぁあまり気負わず、 
 
ゆっくりした気持ちでやれれば、
 
と思っています☺
 
 
レッスン内容も
 
いつもみたいに、皆さんのお顔を見てから、 
 
そしてお話を聞いてから決めますので
 
ご希望を考えてきてくださいね~♪
 
 
 

 
予想外その2!!
 
 
今回回数券を導入するので、
 
いっぱい作りましたよ~♪
 
 

1491429761634.jpg
 

 
5種類選べるようにしました♪
 
 
しかし...泣
 
 
スタンプが上手く作れませんでした(ノ_・、)
 
 

1491429762815.jpg
   
 
ショック~~。 
蓮のつもり笑
 

今からでは作り直す
 
時間が足りないので、
 
とりあえずはこれでいきますね。
 
 
 
 
予想外その3!!
 

  
夜のレッスンは、
 
詩歩にミルクをあげて、 
 
家に置いてくるつもりでした。
 
 
ということで、
 
今日お試しミルクをあげてみると...
 
 
「ぺ!
いやだぁ、
いらないよ~!」 


1491429764405.jpg
 
 

飲まないーーーー!!!
 
きゃ~~~~!!

 
詩歩は、
 
お母さんベッタリの
 
雰囲気じゃなかったので
 
大丈夫かなぁ、と思っていたのですが、 
 
ミルク嫌いな子でした...泣
 
 
主人の抱っこで寝るのになぁ。
 
残念。
 
 
 
搾乳はちょっと面倒なので、
 
しばらくは夜のレッスンに
 
連れていくと思います。
 
 
 

1491429763606.jpg
 
 
よろしくでしゅ。
 
 
 

 
 
ピンチはチャンス!
 

何はともあれ、

ワクワクしています(*^_^*)
 
 

 
 
 


 

 

 

« ごっこ遊び | トップページ | 7日のレッスンありがとうございました! »

このごろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/70168251

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外!!!:

« ごっこ遊び | トップページ | 7日のレッスンありがとうございました! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

Facebook