« 11月のスケジュール | トップページ | マインドフルネス体験会のお知らせ »

2016年11月14日 (月)

メールアドレスを変更しました

いつもありがとうございます^^
そらヨガのまとばえりです。

スマホを変えることにしたので、
メールアドレスも変更しました。

新しいアドレスは
aoisora.hikaruhi@gmail.com
です。

PCからのメールをブロックされている方は、
私からの返信が届かないかもしれませんね。

その場合は、08052645753まで
SMS、もしくは直接お電話でご連絡ください。


スマホを変更する移行期間、
電話の通話も数日使えなくなることがあるみたいです。
今週か来週あたりに、手続きをする予定です。
一部ご不便をおかけしてしまうことがあるかもしれません。




さて、今週から臨月に入ります!
お腹の赤ちゃんも元気で、ポコポコグリグリとよく動いていますよ~。
身体は重くて辛いけれど、貴重な時間を楽しんでいます^^

ヨガのレッスンは今月いっぱい行う予定です。
お休みに入る前に、皆さんにスッキリしていただけるよう
丁寧にレッスンをしていきますね^^

人数にもまだ余裕がありますので、
ご参加お待ちしております(^^♪



そらヨガ
まとばえり













« 11月のスケジュール | トップページ | マインドフルネス体験会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/68427621

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレスを変更しました:

« 11月のスケジュール | トップページ | マインドフルネス体験会のお知らせ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook