« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

マインドフルネス体験会のお知らせ

いつもありがとうございます(^^)
そらヨガのまとばえりです。


12月より、マインドフルネス瞑想療法士でもある、
私の友人が千手寺さんでマインドフルネス体験会をされることになりました!

瞑想を知りたい方から、
日々浮かんでくる怒りや不安などの感情との付き合い方を知りたい方まで
幅広く教えてもらえると思います。

興味のある方は、ぜひ参加してみて下さいね〜♪



☆マインドフルネス体験会のお知らせ☆

ストレス軽減や集中力の向上にも効果があるといわれているマインドフルネス。
聞いたことある、という方も多いのではないでしょうか。
実際はどうやってやるのかわからないという方や
マインドフルネス、聞いたことないけどちょっと気になるという方、
体験会に参加してみませんか?

日程:2016年12月10日(土)10:00~12:00
       12月17日(土)10:00~12:00
   2017年1月14日(土)10:00~12:00
   1月18日(土)10:00~12:00
    2月11日(土)10:00~12:00
    2月18日(土)10:00~12:00
会場:千手寺さん
参加費:1回につき500円(何度参加してもOKです♪参加費は変わりません。)
講師:村椿 愛
   マインドフルネス瞑想療法士(日本マインドフルネス精神療法協会認定)
   臨床心理士

※少人数制です。参加希望者が多い日程は他の日程での調整をお願いすることがあります。
※参加をご希望の方は参加希望日の前日までにご連絡ください。
 その他、ご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。
連絡先:mindfulness.simtmiyagi@gmail.com 

2016年11月14日 (月)

メールアドレスを変更しました

いつもありがとうございます^^
そらヨガのまとばえりです。

スマホを変えることにしたので、
メールアドレスも変更しました。

新しいアドレスは
aoisora.hikaruhi@gmail.com
です。

PCからのメールをブロックされている方は、
私からの返信が届かないかもしれませんね。

その場合は、08052645753まで
SMS、もしくは直接お電話でご連絡ください。


スマホを変更する移行期間、
電話の通話も数日使えなくなることがあるみたいです。
今週か来週あたりに、手続きをする予定です。
一部ご不便をおかけしてしまうことがあるかもしれません。




さて、今週から臨月に入ります!
お腹の赤ちゃんも元気で、ポコポコグリグリとよく動いていますよ~。
身体は重くて辛いけれど、貴重な時間を楽しんでいます^^

ヨガのレッスンは今月いっぱい行う予定です。
お休みに入る前に、皆さんにスッキリしていただけるよう
丁寧にレッスンをしていきますね^^

人数にもまだ余裕がありますので、
ご参加お待ちしております(^^♪



そらヨガ
まとばえり













« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

Facebook