« 「うまれる」 | トップページ | 7月7日よりレッスン再開します »

2016年6月 8日 (水)

ご無沙汰しています

こんにちは(^^)
そらヨガのまとばです。

ご無沙汰していました。

前回のブログで、
「今回のつわりは軽そうだから、
再開は早くて6月から」なんて書きましたが

甘かった〜!

最近やっと、抜け出せてきました…
ふぅ。


レッスンの再開をお待たせして
しまってすみませんm(_ _)m

何通かお問い合わせも頂いていますが、
これから少しずつ身体を
回復させていきたいと思いますので
もう少し時間がかかりそうです。

できるのは早くても今月末からかな、と。
再開の1週間くらい前には
ブログやホームページ等で連絡しますね。


早く前のように(とまではいかなくても)
ヨガできるようになりた〜い!
そして、元気に皆さんとお会いしたいです(^^)


ではでは、次回のお知らせは再開の
お知らせである事を願って。


皆さんの毎日が素敵に輝きますように☆



そらヨガ
まとばえり

« 「うまれる」 | トップページ | 7月7日よりレッスン再開します »

このごろ」カテゴリの記事

コメント

よかった〜辛かったね。よく頑張った、旦那さんもね。安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/65912236

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« 「うまれる」 | トップページ | 7月7日よりレッスン再開します »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

Facebook