« 森のようちえん♪ | トップページ | 帰りました♪ »

2016年3月 7日 (月)

お泊りヨガのお知らせ♪

いつもありがとうございます(^^)

そらヨガのまとばえりです。
今日はお泊りヨガのお知らせです〜♪

赤ちゃん連れのママヨガサークルの皆さんと、
泉ヶ岳のやまぼうしさんに宿泊しながらヨガをするイベントを企画していました。

しかし!
おめでたい事に妊娠や出産で参加できる方が減ってしまったとの事で、
急きょ一緒に参加できる方を大、大募集します✨

ご希望の方は、20日までに的場までご連絡をお願いします。
平日の開催ですが、春休みなので子供さん連れでももちろんOKですよ(^^)

詳細はこちらです。
バスは参加者が多数になったときに手配する予定です。
その場合は現地集合になりますが、
2人くらいなら送迎も可能ですのでご相談下さい。


☀お泊まりヨガについて☀

日にち 2016年3月28日(月)~29日(火)
場所 泉ヶ岳 やまぼうし

🌸お迎えは古川駅ロータリーに13:30
🌸スケジュール(予定)
15:00 チェックイン
15:30 お庭にてヨガ
終了後、フリー(お風呂など)
18:30頃 夕食(個室)
終了後、フリー

10:00 チェックアウト
10:30 お庭にてヨガ

🌸費用
・大人 11,340円
・3歳以上 5,940円(3歳からかかるそうです💦)
・3歳未満
3,240円(食事つき)
1,620円(食事なし、入館料)
(布団なしなので、添い寝です)
・入湯税 150円
・ヨガ代 1,000円(2回分)
・バス代 5,400円(参加者で割る)

🌸持ち物
・ヨガマット・泊まり道具一式・その他必要な物・おやつ(ヨガ中はおやつなし)

☕スケジュールなど、子どもたちもいるので、臨機応変に対応していきましょう。
☕費用は、各自違うため、それぞれで計算、準備よろしくお願いします。
☕お庭でのヨガですが、雨天時のためにホールを予約してあります。(費用サービスしてもらいました。)
☕ワンドリンクサービス
☕キャンセルは、前日まで大丈夫です(本当は4日前?)

« 森のようちえん♪ | トップページ | 帰りました♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/64331696

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りヨガのお知らせ♪:

« 森のようちえん♪ | トップページ | 帰りました♪ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Facebook