« 7月8日のそら模様 | トップページ | 森ヨガの感想 »

2015年7月 9日 (木)

7月9日のそら模様

千手寺クラス、ゆったりヨーガ
ありがとうございました(^人^)

このクラスは、千手寺幼稚園に通っている子供さんのママが来てくれています。
今度、羽黒山に登るそうです!
足腰鍛えたい…
という事で、下半身を多めの内容にしてみました。

そして、正しい姿勢からの歩き方も。
骨盤を立てて、かかと着地で、
さらに後ろにきた足の踏み込み方まで意識すると、
ちょっとキツイですが
使うべき筋肉をきちんと使いながら歩くことができます。

そして、
体幹の筋肉がキチンとしていないとフラフラするし、
手の動きをつけると
余計にぎこちなくなります笑

歩くって奥が深いですね〜。







写真は、ゆずきくん。
目が合うと、ニコ〜って笑ってくれてとっても可愛い、みんなのアイドルです(^^)


今日もいい時間をありがとうございました(^人^)


そらヨガ
まとばえり



« 7月8日のそら模様 | トップページ | 森ヨガの感想 »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/60681836

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日のそら模様:

« 7月8日のそら模様 | トップページ | 森ヨガの感想 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook