« 7月7日のそら模様 | トップページ | 7月9日のそら模様 »

2015年7月 9日 (木)

7月8日のそら模様

古川十日町クラス、ありがとうございました。

8日は、初めてテレビの取材を受けました〜〜!
と言っても、私がメインではないのです笑

以前、私のヨガクラスに来てくれていた
和美ちゃんという生徒さん。
生徒さんというと違和感があるほど、
プライベートで会う時間のほうがずっと長くて
ヨーガニケタンのYIC(ヨーガ教師養成講座)にも
一緒に通いました。

東松島に自宅があって、
東日本大震災で被災し、
実家のある古川に避難、その時にヨガをしに来てくれたのが出逢いのきっかけです。

今では、被災地でヨガをを指導しているということで取材を受け、
和美ちゃんのヨガを始めたきっかけが私だったので、
私の所にも来てくれた、という流れです(^^)


テレビに出るのはほんの少し、
生徒さんも後ろ姿のみ、ということでしたが、
やっぱり雰囲気はいつもと違いましたね〜笑

変な緊張感、私も感じていましたよ。

今までも緊張するレッスンをする機会はありましたけど、
自分をよく見せようと、実力以上の事をしようとすると、空回りしてダメ。
だから、ただいつも通りにすればいいんですよね。
それが難しいんですけどね〜笑


せっかくだったので、咲も連れて行きました。
レッスン前に、
「ヨガしている間は、おっぱいと抱っこはできないから、終わったらいっぱいしようね」
と説明したら、その事をちゃーんと理解して協力してくれて、

大好きなおっぱいも抱っこも、
一度も言いませんでした。

終わった瞬間、
「抱っこ〜!」と寄ってきたので、
我慢してくれていたんだなぁと分かりました。

個人的には、母としてこの事に感動(T ^ T)
こんなに大きくなったなんて…
涙が出そうです。








取材の様子です(^^)
21日(火)Nスタ宮城で、大きなニュースがなければ放送予定との事でした。

和美ちゃんが大震災でショックを受けてから、
ヨガ講師として活動されていくまで、
とかも放送されるのかな?
楽しみです♪



協力してくださった古川十日町クラスの皆さん、
ありがとうございました(^人^)
また来週もお会いできるのを楽しみにしていますね♪


そらヨガ
まとばえり

« 7月7日のそら模様 | トップページ | 7月9日のそら模様 »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/60671524

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日のそら模様:

« 7月7日のそら模様 | トップページ | 7月9日のそら模様 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook