« そら模様、ちょっとおやすみ | トップページ | みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ »

2015年6月13日 (土)

この頃のそら模様

こんにちは(^^)!





最近おやすみしていたそら模様、
そろそろ復帰できそうです。
でも、あんまり力まず
できる時にちょこちょこ更新していきますね〜。

咲が起きている間はスマホいじれないし、
お昼寝中は家事や主人の仕事で忙しいし、
夜になったら眠たいし…。笑

マイペースですがお付き合い下さい♪


木曜日のそら模様。





お母さん、赤ちゃん、
今日(13日)出産予定という妊婦さん!
沢山の方が来てくれました(^^)



先週の金曜日、はじめてヨガにきてくれた
Tさんより素敵な感想を頂きました。

えり先生
今日は初レッスンありがとうございました。
カラダのチカラが抜けて、こんなにユルユルになるんだな〜と思って感激‼︎ yogaってすごいですね。
肩こりや足のだるさがなくて、自分のカラダがこんなにも楽になるなんて〜‼︎

また参加したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。



私のデトックス期間が落ち着いて、
ヨガを通してやりたい事が
はっきり明確になってきました。
皆さんのキラキラの笑顔を楽しみにしながら、
これからもレッスンで表現していきたいと思います。


今日も素敵な一日をお過ごし下さい〜(^人^)



そらヨガ
まとばえり

« そら模様、ちょっとおやすみ | トップページ | みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/60363432

この記事へのトラックバック一覧です: この頃のそら模様:

« そら模様、ちょっとおやすみ | トップページ | みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Facebook