« 6月26日のそら模様 | トップページ | 7月5日のそら模様 »

2015年6月27日 (土)

6月27日のそら模様

久々の本降りの雨!
皆さん、今日はいかがお過ごしでしたか?

私は、ラフターデイでした♪

午前中は、松山のさんさん館に呼んで頂き、
親子のラフター。
8組の親子&おばあちゃんとお孫さんが集まってくれての時間でした。
皆んな、ヨガもラフターもほとんど知らない方ばかり。
だから、私も初心にかえってのレッスンでした。

ラフター、最初は笑えないよね…。
知らない方ばかりの中だと、
余計にそうだと思います。
でも笑うことをエクササイズと思って、
顔だけでも笑っちゃう、
それがラフターです。
だから、心まで入り込めなくてもいいんです(^^)
笑えない方の気持ちも受け止めながらレッスンしました。
そうそう、それでいいんです。

私はというと、
皆さんの事は二の次にして、
自分が元気になるために今日はやってみました笑

1人大笑いしている人が居ると、
伝染するから。
いっぱい笑ってきましたよ♪

終わったあとは、結構クタクタでした〜。



そして午後は、外ヨガの予定でした。
ところが、大雨…。
という事で、今日は私の自宅に来て頂きました。

またまたラフターです。






今度は、顔見知りの方も居たので
いっぱい笑えましたね(^^)
私は午前中の疲れで
あまり声が出なかったので、
皆さんに場をあたためてもらえて良かったです❤️





その後は、
「美しき緑の星」というフランスの映画を見ました。
人間の、本当の事に気づける映画です。

たまたま昨日、FBで友人が勧めていたのを見て、
これだ!と思い
プチ上映会をしました。
すごく良かったです(^^)
私も緑の星に還りたい〜!と思い、
地球をそうしていくのは自分達の選択次第だな、
とも考えさせられました。

ネットで検索すると、
動画を見られるので興味のある方は
ご覧くださいね(^^)


終わりの締めは、
皆んなで円になってハグをして、
「やったーやったーイエイ!」


笑うのって、本当の自分に還る最高のツールだと思います🍀

今日もありがとうございました(^人^)


そらヨガ
まとばえり

« 6月26日のそら模様 | トップページ | 7月5日のそら模様 »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/60537363

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日のそら模様:

« 6月26日のそら模様 | トップページ | 7月5日のそら模様 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook