« みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ | トップページ | 森ヨガありがとうございました♪♪ »

2015年6月18日 (木)

6月18日のそら模様

こんばんは♪
いつもありがとうございます(^^)

今日は千手寺さんでゆったりヨーガでした。

主婦の方中心のクラスは、
あったかくて と〜っても和やか。

みんな笑顔が優しくて、
包まれているような気分になります。

そんな皆さんの共通点は…。
赤ちゃんが大好き!!
咲もいつもお世話になっています(^^)

今日は、先週まで臨月で来てくれていた
Yさんが出産されたという事で
ヨガが終わった後に
お見舞いに行ってきましたよ〜♪


それに、私もお世話になったははこっこ助産院での
出産ということで、
先生にも会えてラッキーな日でした❤️

同じ部屋で産んで、
過ごしているYさんを見ていると、
出産後のあれこれを思い出します(^^)





ふにゃふにゃ、フワフワの新生児の赤ちゃん。
抱っこさせてもらったら、
なんだかじんわり泣きそうになりました。


赤ちゃんって、不安とか恐れをいっぱい持って産まれてくるんですよね。
だから、この子もいっぱい泣いているそうです。
お母さんの抱っこで安心して、
すくすく大きく育って欲しいな、と思いました。


また、久しぶりに会った先生は
前と変わらず咲の事がお見通しでした。

「この子は、大人しいけど芯は強くて、
嫌な事とかダメな事ははっっきり主張してくるでしょ?」と。
あたってる〜〜!
先生は、産まれて来る前から
検診でのお腹の動きや
出産の時の赤ちゃんの産まれ方で
その子がどんな性格なのか分かるそうなんです。
1歳の頃におじゃました時も、
「石橋を叩いて、叩いて、渡るような子でしょ?
産まれる時も、教科書通りに陣痛の間隔があったからね〜。
きっと歩くのも遅いよ(^^)」
大当たり!!

産まれる時に持ってきた性格って、
あるんですね。


今日も素敵な一日でした。
ありがとうございます。



そらヨガ
まとばえり

« みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ | トップページ | 森ヨガありがとうございました♪♪ »

そら模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/60431403

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日のそら模様:

« みんな集まれ〜!♪公園ヨガのお知らせ | トップページ | 森ヨガありがとうございました♪♪ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook