« 死ぬ前にやりたいことリスト10 | トップページ | 1000回 »

2014年7月21日 (月)

《予告》9月6日に映画の上映会をします♪

こんにちは(^_^)
いつもありがとうございます。

今日は、映画の上映会の予告です~♪

9月6日に、千手寺さんのいつもヨガをしている畳のお部屋で
映画の上映会をする事が決定しました!!

タイトルは、「かみさまとのやくそく」です

子供の胎内記憶(生まれてくる前や、お腹の中に居たときのこと)を記録した、ドキュメンタリー映画です。
面白そうだと思いませんか~?

そこから、更にインナーチャイルド(簡単に言えば、子供の頃に解放できなかった幼い時の心、気持ち)を見つめていく内容とのことです。

沢山の大人見てもらいたい!と思い、企画してみました。
特に子育てしている保護者の方には、ぐぐっとくる内容だと思いますよ(^_^)

また、ヘビーマッサージのsmilexhugさんと、千手寺さんにお話ししてみたところ、快く協力してくださることになりました(^_^)

チラシが完成したら、ホームページの方にもキチンと詳細を載せますので
楽しみにしていてくださいね。

かみさまとのやくそくのホームページはこちらからご覧頂けます。


かみさまとのやくそく

« 死ぬ前にやりたいことリスト10 | トップページ | 1000回 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/56853532

この記事へのトラックバック一覧です: 《予告》9月6日に映画の上映会をします♪:

« 死ぬ前にやりたいことリスト10 | トップページ | 1000回 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook