« 12月のスケジュールとイベントのお知らせ | トップページ | 1月のスケジュール »

2013年12月20日 (金)

新年会のお知らせ

こんにちは^^
もうすぐ今年も終わりですね~!
忘年会をしようと思っていましたが、年末は何かと忙しい方が多いようなので
年明けに新年会をすることにしました♪

詳細が決まりましたので、お知らせします。

●日時 1月13日(月・祝)
    ヨーガ 10:30~11:30
    新年会 11:45~16:00

●場所 古川十日町 TAMANOさん2階

●料金 ヨーガ 1050円
     新年会 1200円

●内容 楽しいレクレーション、プレゼント交換、
      食事、コラージュ作り

●持ち物 《食事》 取り皿、コップ、はし、皆で食べられるものを1品
         (お茶はご用意します)

 自分がもらって嬉しいプレゼント(0円から1000円位)

 《コラージュ》 自分が好きな写真や雑誌の切り抜き
         
         ハサミ、のり
         その他いらない雑誌があれば、他の方が使うためにお願いします。
 


昨年私が作ったコラージュはこちらです♪

121221koraju1

世界旅行をしたかったので、こういうコラージュを作りました^^
まだ叶っていないけど、きっと叶うはず・・・
もしくは、そういう気持ちを乗り越えちゃうくらいのことが起こると思います♪
(いや、もう起こっているのかな^^)

貼る写真や切り抜きは、
見ていてワクワクするものや、ときめくもの、
自分の夢とつながりのあるものを感度を鋭くして選んできてくださいね^^
当日探してもいいですが、ある程度決めてくると完成しやすいですよ。
昨年は終われなくて、未完成のままお持ち帰りした方もいたので、
「この写真を貼りたいなぁ」ということだけでも決めてくるといいと思います。

昨年の忘年会の様子はこちらからどうぞ



●ご予約は1月10日までに
  sora_yoga@ezweb.ne.jp 的場へお願いします。

 定員 ヨーガ8名
     新年会15名です。
















« 12月のスケジュールとイベントのお知らせ | トップページ | 1月のスケジュール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/54320847

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のお知らせ:

« 12月のスケジュールとイベントのお知らせ | トップページ | 1月のスケジュール »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook