« 近況のご報告(写真) | トップページ | 7月からのスケジュールについて »

2013年5月30日 (木)

近況のご報告です

お久しぶりです(^^)的場です
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
熱海先生のレッスン、楽しそうですね~♪
ブログを見ながら、皆さんの笑顔を想像しつつ、私も早くヨガ行きたいなぁ、と思っています

さて私の近況をご報告します。
赤ちゃん(咲と名付けました*)はもうすぐ2ヵ月を迎える頃で、すくすく・ぷくぷく成長していますよ。

先々週から主人の畑の手伝いにも出るようになり、植物と太陽と風を感じながら、そして時には泣き声に呼ばれながら、毎日を元気に過ごしています♪
先日、スナップエンドウを収穫した後 車に戻ると
小さな手のひらの中にギュッと握った花びらが。
お仕事も手伝ってくれているみたいです(^^)

といっても、まだまだ抱っこ抱っこの日々なので、なかなかブログも更新できませんでしたが、そろそろ来月の復帰に向けて動き出していきたいな、と思っています♪

まずは、2日の熱海先生のヨガに私も参加しますね~
咲も連れていきます(^^)

最近はできる時間を見つけて、体を整える為にヨガをしているのですが、も~気持ちよくてたまりません!
産後1ヶ月はずっと体を動かさなかったし、出産後の骨盤の違和感はまだ残っているお陰で 思い通りに動かないし、硬くてびっくりする程ですが、その分簡単な、ちょこっとした動きが すご~く気持ちよくて(^^) 
ヨガっていいなぁ~
最高だなぁ~
体が硬いほど、感じられるってよく言うけど、本当にそうなんだなぁと実感しています*

2日も皆さんと久しぶりのヨガなので、とっても楽しみ♪

7月からのスケジュールなどは、またこちらのブログ内でご連絡しますね(^^)

ではでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい*

(PCが修理中のため、携帯から更新しています。
写真のサイズが大きくなってしまうのですが、載せてみますね(^^))

« 近況のご報告(写真) | トップページ | 7月からのスケジュールについて »

このごろ」カテゴリの記事

コメント

先生が産休に入る前に教室について照会した者です。7月からということで楽しみにしておりました。今ブログを見たらみなさんお若い方ばかり!
60代の私、お仲間になれるか心配です。

nagunaguさん、コメントありがとうございます。
初めて来られる時は、年齢や体の事など不安な気持ちを持って来られる方が多いです。
でも、来てくれている皆さんはとっても優しい方ばかりですし、ヨーガは「人と比べず自分のペースで」出来るところがいいところなんですよ(^^)
幅広い方が参加されているので、お気になさらさずに 再開したら是非お越しくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/51834403

この記事へのトラックバック一覧です: 近況のご報告です:

« 近況のご報告(写真) | トップページ | 7月からのスケジュールについて »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

Facebook