« あるがままに | トップページ | 終わりと始まり »

2013年2月23日 (土)

3月からの予定について

13223blog


こんにちは^^
ヨガ教室の来月のスケジュールについてお知らせです♪

3月からは、代理で熱海先生が担当してくれることになりました。

熱海先生は、以前私と共にヨーガニケタンYIC講座に通い、
ヨーガ教師の資格を取得されました。
今は次のステップの、ヨーガ療法士になるべくお勉強中です。
とっても熱心な姿に、私もお手本にしたいなぁ、と思うことがよくあります。

私とは、いつも熱くヨガの話をする仲で、
いくら話しても話しても尽ききることがない、親友と呼べるような存在です。
だからこそ、私の代理でレッスンをして欲しいと思い、
今回お願いすることにしたんです^^

そんな熱海先生との出逢いに感謝しつつ、
これも本当に運命的な素敵な縁、つながりだと感じています。
みなさんにこうしてご紹介できるのも、とても嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いいたします。

先生から自己紹介を頂きました。


*****************

こんにちは、この度的場先生の代理として3月~7月までのレッスンをさせていただくことになりました熱海和美です(^^)

震災後、古川に引っ越してきて的場先生のヨガに出会いました。
それまではずっと水泳ばかりしていていて、頑張ることが良いことだと思っていたのですが、ヨガと出会ってからは頑張ることよりも自分の体と心に向き合い、きちんと自分の声を聴くことの大切さを知りました。

ヨガを始めてからはっきりと変わったことは、体(身体)の質です。それまで水泳で鍛えた太い筋肉が目立つ体でしたが、ヨガを始めてから全体的に筋肉がしなやかになり日常的な動作でも体を動かすのが楽になりました。
同時に精神面でも物事を客観視出来る機会が増えたおかげで、それまでのような大きな心の揺れが減りました。

これらの変化によって前よりも日々を気持ちよく過ごせるだけでなく、周囲との関係もより良いものへと変化したように感じています。

まだまだヨガ歴も浅く未熟者ですが、皆さんと一緒に楽しくヨガをしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします(^0^)



3月のレッスン
17日(日)、24日(日)、31日(日)  10時~約70分間
金額 1000円/1回 
(初心者の方でも行えるようなゆったりした内容を予定しております、お子様連れでもOKです★)

※レッスンは3名様以上で開催したいと思っております、ご希望の方は前日までご予約いただければ幸いです。


メール atumi-k@willcom.com
電話 070-5621-8993


******************


これからも、皆さんのヨガがどんどん深まるようお祈りしています**






« あるがままに | トップページ | 終わりと始まり »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/49602476

この記事へのトラックバック一覧です: 3月からの予定について:

« あるがままに | トップページ | 終わりと始まり »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook