« 長ネギ畑で | トップページ | お腹の中からおとなまで »

2012年11月28日 (水)

ヨーガ教室 空からの大切なお知らせ

みなさん、こんにちは^^
あと数日で12月ということで、ヨーガ教室のお休みを頂くまで残り3カ月程となりました。
ご存じのとおり、私のお腹の中では小さな命が少しずつ、順調に大きくなっています。
皆さんが温かく声をかけてくれるので、
「この子は沢山の方に祝福されて、幸せな子だなぁ^^」
と毎日のようにホッコリしています。
いつもありがとうございます。


これからのヨーガ教室について、どうしようかと色々と考えてみました。
とりあえず、2月末までは私の体が許す限り一生懸命
レッスンをさせて頂きたいと思っています^^
そして、3月からは教室を閉めて、
産後は夏ごろから、別の場所を借りてレッスンをしていきたいという結論に至りました。
候補として今上がっているのは、
・色彩通りの化粧品屋(TAMANOさん)と楽器屋(ソマキさん)の2階のレンタルスペース
・千手寺(お寺)さん

新しい場所や産後の開始時期に関しては、まだ先の事なので
一応予定で、と思っていてください。


4年半前に今の教室を始められると決まった時、
「こんな大きな場所、私が使わせてもらっていいのかな?」と感じるほど広く、
「教室としてヨーガを教えさせてもらう事を 私がしてもいいのかな?」と
考えたことも沢山ありました。
でも、いつも皆さんのあたたかい笑顔があったので、私も安心して指導をさせてもらう事が出来たし、
そのおかげで 成長できたと 心の底から感謝しています。

こうして、未熟ながら 教室という場所を構えてヨーガを指導させてもらったこと、
私には大きすぎる プレゼントでした。
でも、ここを手放すことについて、未練はありません。
すべてが なるようになるし、
皆さんにとっても、私にとってもステキな流れの一部だと確信しています。

残り3カ月、今まで以上に精いっぱい楽しみながらレッスンしていきますので
よろしくお願いします^^

また、「こういったことを教えて欲しい」という リクエストがあれば、
どんどん言ってくださいね!♪

皆さんの
あたたかさ、豊かさ、喜び、安らぎ、幸せ
全てに感謝いたします。


ヨーガ教室 空
的場依里

« 長ネギ畑で | トップページ | お腹の中からおとなまで »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/47988878

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーガ教室 空からの大切なお知らせ:

« 長ネギ畑で | トップページ | お腹の中からおとなまで »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook