« YIC講座と説明会のお知らせ | トップページ | 10月のスケジュール(訂正) »

2012年10月 2日 (火)

10月のスケジュール

こんにちは^^
すっかり秋に向けて、涼しくなってきましたね。

ヨガ教室も、やっと再開できることになりましたよ~
お待たせしました!!

苦しかったつわりから解放され、今はココロもカラダもスッキリしています*
きっと 今まで溜めこんでいた老廃物を全て排出して、
赤ちゃんが暮らしやすい体を自然と作ってくれたんだろうと思います。

1ヶ月以上続いたインフルエンザに似た(と、私は感じました)
症状のお陰で体重は4キロ近く落ちました(笑)
今は少し戻りましたけどね^^

でも、自分に不必要な事は起こらないので、これも自然な摂理。
すべてがありがたいです。

頂いたお休みの間、本当にゆっくりできました。
ありがとうございます。

これからは、無理のない程度、体に負担がかからない程度に
楽しくがんばっていこうと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします♪


**********************

10月のスケジュールをお知らせします。
スケジュール通り行っていきたいと思っていますが、
念の為参加される前には ブログチェックをお願いします^^

突然何かあった時は、ブログでお知らせしますね。

〈スケジュール〉
今週
4日(木) 10:30~ ゆったりヨーガ
5日(金) 19:30~ 瞑想
 
 
6日(土) 10:30~ ゆったりヨーガ
       16:30~ ゆったりヨーガ
7日(日)  8:30~  朝ヨーガ

来週以降は通常通りです。
(13日・土のみ全日お休みとなります。)


〈チケットについて〉

有効期限を2カ月延期します。
そして、新しいチケットは発行せずに、
今残っているチケットが終わり次第1回1000円での受講にしたいと思います。

今後もお休みを頂く事があるかもしれませんし、
3月末の出産の前後もしばらくお休みとなりますので、
申し訳ありませんがご了承をお願いいたします。


〈レッスンについて〉

皆さん、お休みの間お家ヨガできましたか^^?
「何をしたらいいのか分からない」とか、
「なんとなくやる気が出なくて」と
出来なかった方も多いのではないかと思います。

そこで、これからは
毎月、テーマを決めてレッスンをすることにしました*

先ほども申し上げた通り、
3月頃からしばらくお休みを頂くことになりますので、
その間も是非 自分でヨガを続けて欲しいです♪

家でのヨガは集中できますし、
何よりもご自分のためにとっても良い時間になりますよ^^

自分で自分のケアをできるようになれば、
体のコリも心の悩みもすっかり無くなっって、
とってもすがすがしい毎日を過ごせるようになると思います♪
そのお手伝いをさせてくださいね^^

今月のテーマは、
『スッキリ姿勢を整える』です。

姿勢を整えること=健康への近道 です!
姿勢を整えると良いことが沢山♪

・肩こり、腰痛の軽減
・免疫力がアップし、病気になりにくい体になります
・ダイエット
・気持ちが明るく前向きになり、良いことがいっぱい起こるようになります。


毎回同じアーサナを入れながら、家でも出来るようにご指導しますね。
せっかくヨガマットもあるので、いっぱい使ってあげてください^^

そして、今後「こんなテーマを入れてほしい」とご希望があれば
リクエストも受け付けます。


***********************


みなさんとの久々のレッスン、とってもワクワクしています!
いいヨガの時間になるよう、準備もしっかり整いました^^
教室でお会い出来るのがとても嬉しいです。
どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。


的場依里





« YIC講座と説明会のお知らせ | トップページ | 10月のスケジュール(訂正) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

早目の克復(?)なによりです!
安定期になっても無理は禁物! ダーリン&生徒さんに思いっきり甘えましょう…無事出産したら恩返し出来るからっ(^O^)v

MCマタジさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます。
そうですね、ついつい無理をしてしまいそうになるので(笑)
今でも、『お腹の中に居るんだなぁ~』と考えただけで至福なので、
出産後の恩返はたまらないでしょうね♡
今から楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/47286493

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のスケジュール:

« YIC講座と説明会のお知らせ | トップページ | 10月のスケジュール(訂正) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook