« 8月のお知らせ(追加) | トップページ | 今週もお休みします。 »

2012年8月16日 (木)

しばらくお休みします

みなさん、こんにちは^^
暑い日が続いていますね。

大変申し訳ないのですが、体調を崩してしまいしばらくお休みをすることにしました。
期間はとりあえず一週間頂きたいのですが、場合によっては少し長くなるかもしれません。

最近は入会してくれた方も多いし、ヨーガが大好きな方も増えてきてくれているし、私自身お休みするのはとても寂しいのですが、じっくり体と向き合って良くしていきたいと思います。

それと、
ヨーガを続けたい方のために、教室を開放します^^
一回100円で、予約は下記のメールアドレスまでお願いします。
sora_yoga@ezweb.ne.jp

*今後と、クリスタルボウルとのコラボイベントについては、来週水曜日(22日)にこのブログ内に載せますので、ご確認をお願いいたします。


日常で、ヨーガをしたいと思ったら…
皆さんに何をおススメしようかと考えていたら、
以前にもブログに載せた、オノ・ヨーコさんの言葉が浮かんできました。

ジョンレノンとオノヨーコ

「一日一回、誰かのことを少しだけハッピーにしてあげてね。
お姉さんに電話するとか、簡単なことでいいのよ。」

ヨーガは生き方です。
体は万全ではありませんが、私も心を満足させて今を生きたいと思います。

ありがとうございます。
皆さんの毎日が幸せで満ち溢れますように。

また、皆さんとのステキな時間を楽しみにしています☆**

的場依里

« 8月のお知らせ(追加) | トップページ | 今週もお休みします。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お大事にしてくださいね。

私、実は今日、家族に「やっぱりヨーガに通います」と宣言したばかりだったので、少し残念ですが、依里さんのやわらなかな笑顔を思い出しながら、誰かを少しだけハッピーにしたいです。

コメントありがとう^^
k.あきちゃんかな?
私もヨガ出来なくてとても残念だけど、あきちゃんの笑顔で少し元気になりました☆
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/46708577

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします:

« 8月のお知らせ(追加) | トップページ | 今週もお休みします。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

Facebook