« 今週もお休みします。 | トップページ | YIC講座と説明会のお知らせ »

2012年8月29日 (水)

*今後のお知らせ*

みなさん、こんにちは^^
長いお休みを、ありがとうございます。

毎日のように色々な方から、
「無理せずにゆっくり休んでね」というメールを頂いて、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

今お休みしている理由ですが・・・
実は、赤ちゃんができました♪

まだ安定期にも入っていないし、
こういうことは 直接お話したかったので
できれば報告はもう少し待ってから、と思ったのですが、
心配してくれている方が沢山居て申し訳ないので
発表させてもらうことにしました^^

お盆前からつわりが始まり、
今も続いています・・・
人によって症状は様々、とは聞きますが
私の場合は動くと吐いてしまいます。

でも、つわりが無ければ いつものようにお仕事をして、
休むべき時に体に負担をかけてしまっていたと思うので
本当によくできているなぁ、と感心しています(笑)

今は体じゅうの全細胞が 小さな命を育てるために働いていて、
私もそれだけのために存在しているような感じです^^

今までは、「わたし」がこうしたいから、と思って行動していたけれど、
自分の存在理由が 全て小さな命のためになって、
自我が無くなる感じです。
ヨーガのようですね。

早く皆さんに会いたい気持ちはあるけれど、
もう少し待っていてくださいね。

再開まで早くても2週間以上、
安定期まではまだ1カ月以上あるので、
もっとかかるかもしれません。

つわりが良くなって、体力も戻したら 復帰します!♪

筋肉もエネルギーとして使われ 落ちちゃって、
ふにゃふにゃなんですよ~(笑)

ヨーガしたいと思ったら、教室を使ってくださいね^^
一回100円で貸出しますので、ご連絡ください。


心の中でだけでも 気遣ってくれたみなさん、
本当にありがとうございます。
お返事が上手く返せない時があってごめんなさい。
♡は届いています^^

再開は、またこちらのブログにてご連絡いたします。

そして、またお会いできる時を楽しみにしています♪
今日も皆さんに沢山の幸せが訪れますように。



的場依里





« 今週もお休みします。 | トップページ | YIC講座と説明会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう
ヽ(≧▽≦)/

もしや…と思いつつ、心配してたら…。
あ〜良かった!
小さな命を授かったんだね〜。超嬉しい!

安定期に入るまでは、大事に過ごして下さいね。(=⌒ー⌒=)

先生!

おめでとうございます☆*:.。.
すごい!
お体を大切にして下さいね(*^^*)

やっぱり\(^O^)/   今の私は親戚のおばちゃん状態でうれしいo(^-^)o 来春が待ち遠しい!

わぁ~ おめでとうどざいますheart
お身体大切にしてくださいね~

みんな、ありがとうございます。
やっぱり…という声がいっぱいで、なんか嬉しくなりました^^
こんなに早くから沢山の方に祝福を頂いて、この子は幸せ者ですね♡
今は安静にしながら、大切に育んでいきたいとおもいます♪

赤ちゃん,おめでとうございます☆★

昨年教室のすぐそばに引っ越してきて,ずっとヨガが気になっていました。みなさんの温かいメッセージを見て,素敵な教室だということがとても伝わってきました。再開の際はぜひご連絡をお願いします!!いつかみなさんの仲間に入れたらうれしいです(*^-^)

あかちゃんおめでとうございます★★

昨年教室のそばに引っ越してきて,ずっとヨガが気になっていました。そして,
皆さんの温かいメッセージを見て,素敵な教室なんだなと思いました。
再開の際はぜひお知らせをいただけるとうれしいです。

いつか皆さんの仲間に入れてください(*^-^)

カマタさん、ありがとうございます♪
そうなんです、みんなステキな方達ばかりですよ~(^^)
再開できるようになったら、またブログに載せますので 是非お越しください*
お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/46866058

この記事へのトラックバック一覧です: *今後のお知らせ*:

« 今週もお休みします。 | トップページ | YIC講座と説明会のお知らせ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook