« トラウマ解放エクササイズ(TRE)無料WS | トップページ | フレッシュ** »

2012年6月 6日 (水)

やくらいイベント2012♪

先週の土日で、やくらいに行ってきましたよ~☆
今日は、そのご報告のブログです^^

不思議なことに、参加してくれた全員がA型というキセキが起こりました(笑)
年齢も近い、ほぼ34歳の集まりで。
イベントの数日前からキャンセルなどが相次ぎ、結局赤ちゃん連れのお母さんなどは来られませんでしたが こうなるように決まっていたのかなぁ、とも思います^^

みんな、風邪治ったかな?
また今度集まりましょうね!

早速写真をご披露します♪
今回も沢山撮りました。



やくらいコテージ到着後、まずは夕食作りです。
カーテンを開けると、目の前が森のキッチンでした**

Photo


お味はどうかな?
Photo_13


初の男性参加のTさんです。
ホウレンソウをキレイにしてくれました。
後ろ姿は、まるで職人のようです(笑)
Dscn1049


完成♪
soratake産サラダ^^
Soratake
(soratakeの詳細はこちらからどうぞ)



ご飯作りが終わったら、お風呂へ。
その前に、発見!
Photo_2



Photo_4
遊具がありました~!


せ~のっ!
Photo_5



きゃ~!
Photo_3



みんな つながっています^^
Photo_6




夜は。
楽しみだった夜ごはん。
かんぱーい!
Photo_7

メニューは
ピザ  ペペロンチーノ  サラダ  ホウレンソウのおひたし。

ピザソースやサラダに使うマヨネーズ、ドレッシングも手作りをして、
お肉やお魚を使わない、ベジタリアンメニューでした^^


どれも美味しい!
私たちの愛がいっぱい入っているからねぇ~♡
Dscn1077

ちなみに、上の写真の右側に座っている方は、志津江さんと言って、
私の大好きな友人です^^
今回、やくらいイベントに参加するため神奈川から遊びに来てくれました♪
(志津江さんのブログ)



食後のデザートは、というと。
Photo_8
お豆腐のムース、フルーツ(マンゴー&キウイ)、手作りジャム&チーズのせクラッカー、
そして、この真ん中の大きい丸は、アイスをトッピングしたデザートピザです^^


お味は?
Photo_9


んまいっ!
Photo_10



おしゃべりも沢山した後に、
お楽しみのフットマッサージの時間です。
Photo_14

それと、ヨガ会(ヨガの勉強会)。
結局終わったのは日付が変わってからで、
ちょっと頭がボンヤリ、ウトウトしながらも一日目が楽しく終了しました^^




2日目は、朝ヨガからです。
たまたまコテージに泊っていたIさんが、お友達を3人連れて来てくれました☆
可愛い子どもたちを2人連れて、Kちゃんも合流。
ありがとうございます。
円になって、皆で自然な空気を感じながらの朝ヨガは
体が良く伸びて気持ちが良かったですね~♪

なんといっても、呼吸が気持ちいい!
空気が美味しくて、肺が自然に広がっていくので 沢山深呼吸をしたくなりました^^


そして、恒例になってきました(笑)
終わってからの組み体操!(組ヨガって行った方がいいかな?・笑)

ご披露します☆
Photo_15

チャクラを開く、チャクラアーサナ。
下に人が入って持ちあげると更に伸びます!
良い表情ですね~!


お次は。
Photo_16



完成!
扇のポーズ**
Photo_17



Photo_18



今度は何をしようか~?

Photo_19




準備中だからちょっと待っててね。
Photo_20





できました!!
Photo_21



はい!
Photo_22


以上。組ヨガでした^^


終わったころには、昨日の沢山の夕飯もいい具合に消化されて、
朝ごはんが光って見えましたよ**

Photo_23


いただきまーす^^
Photo_24


おいしいね♡
Photo_25

やくらいコテージ、いいところですよ~
木のぬくもりいっぱいのお部屋と、静かな空気に癒されました。
だから、ついつい毎年来てしまいます^^



チェックイン後は、皆で蕎麦打ちへGOしました!

Photo_26


上手にお手伝いもしてくれましたよ^^

Photo_27



美味しそうだな♡
Photo_28


ちょっと食べちゃおうかな♡
Photo_29


美味しそうだな♡
Photo_30

おいしそうだなぁ~
Photo_31



ちゅるん☆*
Photo_32


おいしいよぉ!
Photo_33



蕎麦打ち後は、やくらい登山をしてきました^^
良い眺め♪
Photo_34

今回も、充実の2日間でした^^
来られない方が沢山居たのは少し残念でしたが、
やくらい山から頂いたエネルギーをヨガレッスンで引き出していけたらと思っています。
ありがとうございました。


****************

やくらいイベントが終わった後は
Mさんの結婚パーティに招待して頂いたので、行ってきました^^

幸せいっぱい、私も嬉しかったです♪
お腹には7カ月の赤ちゃんも^^
おめでとうございます**
Photo_35










« トラウマ解放エクササイズ(TRE)無料WS | トップページ | フレッシュ** »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/45540947

この記事へのトラックバック一覧です: やくらいイベント2012♪:

« トラウマ解放エクササイズ(TRE)無料WS | トップページ | フレッシュ** »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

Facebook