« 10月のスケジュール | トップページ | いも煮会のお知らせ »

2011年9月28日 (水)

集中講座④

9月が終わりに近づいてきました。

今月初めからしてきた集中講座も、いよいよ明日で最後です。

今回のテーマは、「家ヨガのススメ」です。

前回からしてきた腹式呼吸と太陽礼拝のおさらい、

基本ポーズをいくつかにプラスして、

なぜ私がここまで家でのヨガをすすめるのか、

また、続けたいと思っても続けられないのが人間の心理でもあると思います。

どうすれば、上手く抵抗のような感情と付き合いながら続けることができるのか、

そのポイントなどをお話してみたいと考えています^^

内容も大体決まって、一安心しているところです。

講座を開くのは私自身初めての試みだったので、

このようにして皆さんに機会を頂けた事に心から感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

来てくれた方も、来れなかった方も、皆さんの気持ちが重なってこのような場を作ることができました。

火曜日ゆったりヨーガの生徒さんから、

日中にもして欲しい、というお声を頂いたので

一休みして 冬あたりにまた行いますね♪

今日も、皆さんに沢山の幸せと喜びが訪れますように☆**

« 10月のスケジュール | トップページ | いも煮会のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/42082082

この記事へのトラックバック一覧です: 集中講座④:

« 10月のスケジュール | トップページ | いも煮会のお知らせ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook