« はじめてのヨガ集中講座 ③ | トップページ | 10月のスケジュール »

2011年9月20日 (火)

浜田さんのセミナーのお知らせ

今年の始め頃まで、教室でお話をしてくれていた

浜田さんが、鳴子でミニワークを開催されることになりました^^

浜田さんのお話は、いつも気づきと温かさがあって、

終わった後も「またやって欲しい」と声があがる程でした^^

私も参加しようと思っていますので、皆さんも是非どうぞ♪

*****************

こんにちは、浜田です。
10月に鳴子の川渡で「ミニワーク」を開催する事にしました。
そのお知らせをさせてください。

タイトルは「自分の言い分を聞く」です。

私たちは社会で生活していると自分の言い分ばかり聞いていられません。
朝、起きたくなくても起きなきゃいけないし、疲れていても仕事や家事をしたり
凹んでいても笑顔でいたりしています。
それも、大切な事です。

ただ、あまりに自分の言い分を聞かないで無理をしていると
イライラしたり機嫌が悪くなったり、体調を崩す事もあります。

自分の言い分を聞いても、言い分どおりに出来ない事が多いのかもしれません。
聞いてしまったら、わがままになってしまうのではないかと思うかもしれませんね。

でも、聞いてみなければ出来るか出来ないかは分かりません。
それに、ただ聞くだけで気持ちがスッキリするかもしれませんよ。

自分の言い分とは「本当はこうしたい」という自分からのメッセージでもあると思います。
日曜の午後、静かな鳴子で自分からのメッセージを「感じる」時間を過ごしてみませんか?

当日は「自分の直感や感覚」を使っていくつかの質問に答えてもらおうと思っています。
答える事で、参加された皆さんが【自分へのメッセージ】を感じられたら嬉しいです。

会場は温泉旅館でもありますから、温泉に入るだけでもリフレッシュ出来るかもしれませんね。

関東からも私の友人が参加してくれます(今のところ3人)
とても面白くてあったかい人達ですよ。

色んな人に参加してもらいたいと思っています。
よろしければ、是非いらしてくださいね。

開催日時 10月23日(日) 13:00-15:00

※会場は10時半から17時まで使用できますので。早めにいらしてお風呂に入る事も、会場で飲食する事も可能です。

開催場所 鳴子温泉川渡(かわたび)玉造荘 「けやき」
http://www.kourituyasuragi.jp/hotels/05naruko/index.html

受講料 2000円

お願い 参加を希望されます方は私(浜田)まで、直前でもかまいませんのでご連絡ください。
当日は筆記用具をご持参ください。

連絡先 hama3wind@ybb.ne.jp  yuzu.tea-honey.b.25@ezweb.ne.jp
080-5569-4138

終了後に1時間~1時間半位、お茶を飲みながら感想などお話する時間を持ちたいと思っています。参加を希望される方は、何か一品持ち寄り下さると嬉しいです

« はじめてのヨガ集中講座 ③ | トップページ | 10月のスケジュール »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1537957/41844994

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田さんのセミナーのお知らせ:

« はじめてのヨガ集中講座 ③ | トップページ | 10月のスケジュール »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

Facebook